麻布台ヒルズに移転した「デポルターレクラブ」が人間ドック付きトレーニングプログラムを発表

トップアスリートや芸能人が多く通うことでも有名なパーソナルトレーニングジム「デポルターレクラブ」。創業より西麻布に居を構えていましたが、麻布台ヒルズの開業とともに、麻布台ヒルズ タワープラザ4階に移転オープン。新生「デポルターレクラブ」は、広さが約4倍になり、トレーニングエリア以外にも、ボディケアルームやラウンジなどを備えたスタイリッシュな空間になっています。約30名の個性豊かなトレーナーが在籍し、プロの手による本格的なトレーニングを受けることができるジムです。

アスリートからの信頼も厚い本格パーソナルトレーニングジム

「デポルターレクラブ」は、トップアスリートをはじめ、芸能界、ビジネス業界など各界で活躍しているトップの方々の健康増進に携わり、心身の健康をサポートしてきた会員制パーソナルトレーニングジムです。「存在するなら進化しろ」をミッションとして掲げ、常に進化を求めてトレーニングの質や健康の習慣化に重きをおいてきましたが、麻布台ヒルズへの拡大移転を機に、同施設内に居を構える「麻布台クリニック」と連携し、より多くの方の健康を包括的にサポートする「メディカル+ウェルネスコース」を発表しました。

ありそうでなかったジム×クリニックのウェルネスプログラム

「メディカル+ウェルネスコース」では、クリニックとパーソナルジムが連携し、人々が心身ともに健やかに暮らせるプログラムを提供します。パーソナルドクターとパーソナルトレーナーが健康維持を包括的かつ継続的に管理し、心身のトラブルを見逃さないためのプログラムです。
具体的には、週1回60分のパーソナルトレーニングと、麻布台クリニックでの年に一度のフルパッケージされた人間ドック、個々の状態に合わせた年3回のフォローアップ検査を軸としたプラン。人間ドックの結果をもとに、トレーニング計画を立て実行し、その効果をフォローアップ検査により医学的に確認しながら、生活改善のサポートを継続的に行います。

ボディケアやエイジングケア、点滴ケアも

その他、スポーツ科学と鍼灸などの東洋医学を融合させたデポルターレクラブオリジナルの鍼灸やマッサージなどのボディケアプログラムを月に一度受けることができるほか、麻布台クリニックで疲労回復やエイジングケアなど、その日の体調や要望に合わせた点滴ケアも年12回受けることができます。

睡眠の質までチェックするフルパッケージの人間ドッグ

人間ドックは、脳ドックや5日間かけて睡眠の質をモニターする検査などが含まれたフルパッケージで、医師との定期的なカウンセリングのほか、年に2回は、デポルターレクラブの代表・竹下雄真氏とのカウンセリングも含まれます。

直接の会話で数字外の情報も掴む

クリニックとパーソナルジムの連携により、医師による検査で数値的な異常を早期発見することはもちろん、週に一度トレーナーと会話をし、プロが直接、体の不調やメンタルの不調をチェックすることで、数字に現れない情報を医師にフィードバックすることができます。

人間ドッグやパーソナルトレーニングをプロの手で効果的に活用

「メディカル+ウェルネスコース」では、これまでなんとなく受けていた人間ドックの結果や、なんとなく通っていたパーソナルトレーニングの効果をプロの手で見極めて、身体の内にも外にも効果のあるトレーニングやケアを受けることができるプランです。
会費は決して安くはないですが、これまでなんとなく受けていた人間ドックやなんとなく通っていたパーソナルトレーニングを、効果的に活用できるのであれば、コスパは高いかと。何より健康的な身体が手に入るのであれば、有効な投資とも言えるでしょう。
限定100名の募集なので、お早めにお問い合わせを。

「ウェルネスの実現には、医療と運動の連携は重要な役割を果たすと思います。高齢化社会に向けて、病気になる前の健康管理と予防医療はとても大切です。Green & Wellness を掲げる麻布台ヒルズにおいて、街のコンセプトである“全ての人が健康で生き生きと暮らせる街”の一翼を担いたいと思っております」(麻布台クリニック理事⻑ 髙田哲也)

「トレーニングジムもクリニックも、決してポジティブに行きたいと思う場所ではないかもしれません。どちらかと言うと面倒、怖いなどと思っている方が多いように感じます。しかし、心と身体を高いレベルで維持管理するには、習慣的なトレーニングと定期的なメディカルチェックは必要不可欠です。この『メディカルウェルネスプラン』は“約束と習慣”のメソッドを用いて完全なるアプローチが可能です。皆さまが心身の健康のアップデートを感じていただけるよう、サポートいたします」(デポルターレクラブ代表 竹下雄真)

また、「デポルターレクラブ」では、基本的に会員からの紹介のみで新規入会を受け付けていましたが、麻布台ヒルズへの移転によりキャパシティが増えたので、現在、創業以来初となる追加会員の募集を行っています。体験トレーニングの受付をしているとのことなので、「メディカル+ウェルネコース」やパーソナルトレーニング会員が気になる方はこの機会をお見逃しなく。

『デポルターレクラブ』
住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズタワープラザ4F
TEL:03-6804-6680
営業:8:00〜22:00(月〜金)、8:00〜18:00(土祝)、日曜休
料金:入会金5万5000円、月会費5万5000円(月4回、60分のパーソナルトレーニング)
「メディカルウェルネスプログラム」入会金50万円、年会費240万円(税抜き)
https://www.deportareclub.com

関連記事

  1. 猛暑に最適! 「バカラ」でいただくサマーカクテル

  2. あの割烹が『銀座 kappou ukai 肉匠(にくしょう)』にリニューアルオープン

  3. 世界限定8点。稀少な大理石のテーブルをイタリア屈指の家具ブランド、ポルトローナ・フラウが発売。

  4. サバティーニの夏は“海鮮”がいい。

  5. ルイ・ヴィトンの新作「ガストン ラベル」

  6. バウハウス設立100周年を記念するライカ特別モデルは世界限定150台

  7. 銀座の名店「馳走 啐啄」、「日本料理 ときわ」と改名し、新天地へ。

  8. パリの伝統とデジタルを融合したオーダーメイドシューズ「Derville」

  9. bowers&wilkins

    比類なき音質と快適性、スタイリッシュさを兼ね備えたプレミアムヘッドフォン「Px8」

人気記事 PICK UP!

HOT TOPICS

おすすめ記事

  1. 祈りの島に開業した露天風呂付きリゾート 「五島リトリート ray」
  2. 泉太郎 泉太郎の個展『Sit, Down. Sit Down Please, Sphin…
  3. H.モーザー2021年最初の新作は、眼と耳で楽しむハイコンプリケーション
  4. 森アーツセンターギャラリーにて「キース・ヘリング展 アートをストリートへ」開催中…
  5. セレブを魅了する香り「アンリ・ジャック」から”HJ ヴォヤージュ”トラベルコレク…
  6. H. モーザーからウルトラモダンなストリームライナーの登場
  7. プライベートテラスで京都の景色と桜を独占するエレガントステイ~ザ・ホテル青龍 京…
  8. 世界最高峰のヒストリックカー・レース「ル・マン クラシック」。同祭典を讃えるリシ…
  9. GINORI 1735がホリデーシーズンに向け伊勢丹新宿にて「GINORI DO…
  10. 秘かなる深淵あれこれと目くるめく新体験 リニューアルされたベルリンの魅力とは
PAGE TOP